当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [102]  [103]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事は例大祭が終わるまでTOPに来るようにしています。

3/14 18:30 コピ本について更新。
3/1 19:00 サンプルその1を編集したものに差し替えました。
3/2 18:00 サンプルその2をうp。
3/2 15:00 頒布物その2、委託頒布物について更新。
3/2 14:10 サンプルになってないサンプルをUP。つ サンプル  もういっこつくろうか…。
3/2 14:00 昨日入稿しました。今サンプル作ってるお

頒布場所はく-51a diNner TIme maiDです


頒布物その1


seikuuhakuhan.jpg


タイトル 青空白飯 the everyday events
頒布価格 200円
サンプルその1  その2

12ページのフルカラー・エブリデイ・イベンツ系イラスト集!!!!
説明しよう!エブリデイ・イベンツ系イラスト集とは日常に起こりそうな出来事をテーマにしたなんたらかんたらである!そう、俺もよく分からない!キーワードは白い飯!
各ページに謎のショートストーリー的なもの付いてたりするので絵だけでなくそちらでも楽しめる内容になっています。短いけどね。
ゲスト様も一人お迎えしています。
 
こーりん本ではないので注意してね、ごめんね。霖之助さんは表紙だけなんだ、申し訳ない。
銀髪で似ているので咲夜さんをこーりんと間違えました!ごめんね!
咲夜島で配るけどごめんね!こーりんと間違えて手に取って下さいね。あ、逆でした^^q


頒布物その2
kopibon.jpg

タイトル 俺例大祭2 - OREITAISAI 2 -
頒布価格 100円

コピ本。モノクロのイラスト集の予定です。



委託頒布物

Anotecのconaさんの「Alice Region」委託販売です
詳細は以下のリンクから。
http://aqn.fya.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]