当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


frantic+dread→frandre(うふフランちゃんはFlandreだが。例のごとく東方元ネタwikiより)
気がふれている(frantic)、恐怖を与えるもの(dread)的な。dreadは不安って言う意味もあるのでどことなく寂しい表情に。
間違ってもドレッドヘアだったりしない。さあ私を壊しなさい。And Then There Will Be None?


妖Luna針巫女初クリア。座布団巫女が何回やっても無理だったので霊夢Bでプレイしたらそれが先に。残機0ボム0、反魂蝶の最後で喰らいボム。あっぶね。おっおお。
Lunaはアリスが殺しにかかってくる。
アリス・マーガトロイドという人物(つか妖怪ですね)は本気を出さないという。Lunaticでも本気でないということはつまりあれ以上の弾幕を張る能力を潜在しているのではないか。きっと怒ると怖い人。妖怪っつてんだろ。弾幕はブレ淫。ネチョ弾。おっおお。
Luna姉通常2がパターンなのに見切れぬ。いかんせん弾速はやい。冥管「ゴーストクリフォード」のメルラン・Pが偶に3秒ぐらいでスピード死するのはナンなんだろう。ハッピーが彼女を成仏させるのか。
それはさておき、最大の敵は手汗のような気がしてきた。面終了毎に汗拭いたティシューが増えてゆく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]