当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペイント、マウスで咲夜ちゃん


sky.png

あらゆる人を瞠目させるお前のバストは偽造の胸
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
グラデーションのやり方に感動した。
レイヤーないから色ぬってまた線かかないとだめなのが。

でも元に戻すさえ使えればこっちのもんだよねw


それはそうとブログの1ページに画像のリンクいぱいならべて「さきゅぎゃらりー」とかしないんですか?w
コナちゃん 2007/09/09(Sun)00:56:13 編集
Re:無題
上の絵の描き方を説明しますぜよ。

まず、咲夜さんへの愛を用意します(笑)
線画を描き、bmpで保存します。
ここで咲夜さんへの愛が増幅してくるので脳内に上書き保存しておきます(笑)

②線画をコピーし、新しいキャンバスに貼りつけます。

③線に被ってしまう事なんか気にせずに色をつけます。
脳内をピンク色で着色するのは危険です、咲夜ちゃんを自分色に染めようとすると視界が自分の血で紅く染まります(笑)

④「ファイルから貼り付け」より先程の線画を上に重ねます。
そして咲夜ちゃんの唇に自分のを重ねようとして死を重ねます(笑)オーバーキルに愛を感じましょう(笑)
咲夜ちゃんの絵はこれで出来あがりですので、bmpで保存します。
頭の色々出来あがっています、再起動してください(笑)

⑤背景の用意します。グラデーションですが面倒なので身近にあるものを使って作ります。
新しいキャンバスを用意し、「色の編集」より、左側の赤色を選択します。「色の作成」をクリックし、そのウィンドウのスクリーンショットを撮り、右側の明るさのバー(白と暗い赤のグラデーションになっている)を切り出し、右に90回転させたのち引き伸ばします。これで背景完成wサボリすぎ。

⑥④と同様に背景の上に咲夜ちゃんの絵を載せます。
お姫様だっこした咲夜ちゃんをベッドに優しく横たえるような感じで(笑)
pngで保存して完成であります。


「さきゅぎゃらりー」ですか、なんかハーレムな感じがwwww
その内作っておきます。でも内容は薄いかも、絵がアレなんで。
【2007/09/10 22:59】
無題
ステキな解説ありがとう。

ペイント使いこなすのにそれなりに
自信あったのに、予想外のやり方がありすぎて

僕はまだまだ⑨LVだとおもった。

というか⑤の発想は尊敬に⑨する。

酔いしれてる部分はあえてスルーd(全世界咲夜
コナちゃん 2007/09/10(Mon)08:52:45 編集
Re:無題
でも絵のLVが⑨なのYO
咲夜さんへの愛はひとの398倍ぐらいあるつもりだww
十六夜ストーカーとは俺の事
【2007/09/10 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]