当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



永琳「冗談よー」
鈴仙「そんなこと真顔で言わないで下さい」

コナちゃんがやってたので俺もやってみた↓結果見て爆笑した。

東方 占い:orefalconさんの診断結果

性格

あなたは上白沢慧音に近い性格を持ちますが、心の中では伊吹萃香になりたいと思っているようです。
あなたの上白沢慧音度は67%、伊吹萃香度は14%です。

外見・ルックス

あなたの外見は博麗霊夢にとても近いですが、一方で大妖精的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの博麗霊夢度は77%、大妖精度は65%です。

相性

大妖精に会えるチャンスが巡って来るかも。
あなたと大妖精との相性は82%です。


soukan.jpg


seibun_graph.jpg


>orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

ま さ に 俺 。

このHNからそんなに咲夜さんへの愛がにじみ出ているというのだろうか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょwwwwww
さっきゅんおまwwwwwww
コナ URL 2008/01/20(Sun)22:39:47 編集
Re:無題
運命を感じましたね
【2008/01/21 01:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]