当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きー 、レミリアと咲夜の出会いーみたいな。咲夜さんには血と暗い過去が似合う。


可愛くかけなくて困ってます。かっこいいというかこわいというかそういう描き方ばっかりしてたから。
今回も可愛くかこうと思ったら睨み殺すような目を描いてました。
描いてる途中で往人さんっぽいなって思って脳内BGMが鳥の詩だった。
ニコ動の東方ドナルドProjectを作業用BGMにして描いてたけど。
なんかさっきゅんの髪の配色が病んでるな、絵は人の心を映すというが、きっとドナルドの所為。
今日はさっきゅんの日ということでなんかしたかったけどー、遅筆な俺には無理でしたー。

拍手レス
>ごめんなさい決めボムでs

一念無量劫のことでしょうかー。あのスペルカードは「妖夢とプレイヤーの心の余裕の無さを表現した演出」だそうです。プレイヤーを霊夢に置き換えたのがこの間の絵だったりします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
エビバディセイ!
咲夜イズ美乳!
ラブアンドピース!
国崎最高おおおおおお!
エルド 2008/03/10(Mon)14:07:44 編集
Re:無題
そこはさっきゅん最高だろおおおおおお!
国崎も最高おおおおおお!だけど
岡崎も最高おおおおおお!
【2008/03/11 05:03】
お初です。
はじめまして。御霊ってHN使ってます。
とっても格好良い咲夜さんがいたのでコメしてしまいました。( ̄▽ ̄;)

ですが、かわいく描こうとしてらっしゃったそうで…
1月19日の『ブラッディノーズ』の咲夜さんはかわいかったです~!(*´д`*)

というか、ほんとにこのBGMを作業用にしてるなんて…w
いや、何回も聞きたくはなりますけどw
御霊 2008/03/11(Tue)00:21:53 編集
Re:お初です。
初めまして、コメントありがとうございます。

今回の絵は可愛く描こうとしたわけではなくてかっこよく描いたのでカッコイイと言ってもらえて嬉しいですよ!
単に可愛いのが描けなかったんでそっち方向に持っていっただけですw
今までどっちかというと咲夜さんをかっこよく描いてきたし、折角さっきゅんの日だったので可愛いのを描こうとしたんですけどねー
1/19のやつは可愛く描けた気がしますががが。描くときの気分の問題でしょうか…

絵を描くときは頭を使わないというか、直感で描いているのでそれほど弊害にならないんです。
逆に文章を考えるときとかはそれこそ作業妨害用BGMになります。
っていうかドナルドに洗脳されて るー☆ だけかもしれません。
「何回も聞きたくなる」って、あなた“も”相当洗脳されてるようですねw
【2008/03/11 05:03】
忍者ブログ [PR]