当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マリアリ。

妖怪である自分がこれ以上魔理沙に近づきすぎるといけないと突き放そうとするアリスとそれを拒む魔理沙。みたいな。

******** 6/30 2時追記 ********

魔理沙の手がえらいことになっておりました。右手が左手になってて両方とも左手という恐ろしいクリーチャーになってたので修正しました。初歩的なミスをををっー。

手を描くとき自分の手を見て描くんだけど、右利きなので右手を描くときはsaiのキャンパスの表示を左右反転して左手を見ながら描くのです。

が、なぜか左右反転をせずにそのまま左手を写していたようです…。

それとは関係ない話だけど、俺の塗り方は非常に薄いらしい。ずっと見てるからこれに慣れてくるからなんだよなー。塗った後にコントラストと明るさを調整したんだけども。加工前↓



薄い。どっちの方がいいだろうか?


地霊殿体験版WEB配布きたぜー!

早速ノーマルをプレイした感想。

弾幕の難易度がノーマルの割りに高い気がする。特に3面。これは体験版だからかな?

支援特技という新たな要素が増えてゲームの幅が広がるねこれは。ゆかりんの支援特技は邪道だなあw切り替えしができなくなりそうw

パッチュさんのオプション配置替えがアツい。これだけ攻撃の種類があるのは楽しい。ただ切り替え操作が慣れないとつらい。これは専用のボタンが欲しいところだがそうするとリリカじゃないキーボーダーが困るよなあ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]