当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Linkin ParkのGiven upを聴いてたら描きたくなった。

参考にしたのはこの動画

http://jp.youtube.com/watch?v=RIO0BuDDcko

の1:06。

拍手レス

>たくしーがアモルファスに興味をもったようです.エルド


歩いてはが☆てんにお帰り下さい(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
正直ちんちんぱーくってネーミングに脱帽
このみすちーはイケメンすぐる

あとトップ絵のさくやさんすごくもふぁもふぁしてますね
エルド URL 2008/07/15(Tue)22:18:46 編集
Re:無題
Chinchin Parkって思いついたときは自分で馬鹿だなあと思いましたよ、ええ。ええ。
ここにうpするより先にPixivにあげてたけど何の反応もなかったがお前ならツッコんでくれると期待してたぜ。
イケメンなのはチェスター見ながら描いたからだろうね。
お嬢様ももふぁもふぁしてるよ!線画の描き方を変えたらもふぁ度が当社比212%アップしたかもしんない。
【2008/07/17 08:40】
無題
かえるわwwwwwwww
Taxi URL 2008/07/16(Wed)00:36:22 編集
Re:無題
はが☆てん広報委員長お疲れ様ですwwwwwwww
【2008/07/17 08:42】
無題
トップの絵にほれた
なんて上達スピードだ・・・
wing 2008/07/16(Wed)21:36:41 編集
Re:無題
以前描いた絵の流用ですよ。しかも目以外単色塗りの手抜き工事。
もう一ヶ月以上前の絵だけどね。
【2008/07/17 08:52】
忍者ブログ [PR]