当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝起きの咲夜さん
↑クリックしても はだけない

咲夜さんのお目覚めだよ?
すごい無防備そうだよ?
ンフwwwwメフwwww

ブラ、つけてません。
どうみてもパッドじゃないのは咲夜さんは美乳だからです。
別にパッドでもいいですけど。
なぜならば咲夜さんだからです。
あと、はいてません。
それは描くのが面倒だったからです。


今回は常識的なサイズになりました。
画像のサイズです、胸のサイズではありません。
次の記事が書かれるまでページを開くたびに咲夜さんが現れるわけです。
あまり見つめてるとナイフが飛んでくるかもしれませんからご注意を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もふぁもふぁしてそうな髪が寝起きっぽくてカワイイですね
谷間がぼいんぼいんですね
ごろんごろんしたくなるベッドですね

ところでワイシャツといえばリグ(ry
エルド 2007/06/09(Sat)21:22:19 編集
Re:無題
>もふぁもふぁ
髪型がなんか遊戯王の獏良了っぽくなりましたw
>ぼいんぼいん
咲夜さんは美乳。これが俺のジャスティス。
>ごろんごろん
かなり適当です、っていうかしらうお兄さんの書き方を参考にしてたり。
>りぐるぐる
俺でよければどんなりぐるがいいか指定してくれれば描きましょう。好きなキャラ以外はシュチュが思いつかないものなので。

さきゅさきゅ
咲夜さん可愛いよ咲夜さん。幻想郷に行ってみたいものです。
【2007/06/11 16:25】
無題
コメントが私ばかり並んでたから自重してた。
だが今なら言える。
---------------------------------
この後は咲夜さんのお着替えですタイムです。
おふぁt(殺人ドール
をはいて、ブr(プライベートスクウェア
白ニーソをはいて!ガーターをつけて!おっとこの辺順番がわからない。
というわけで次は下着姿ですね。
白ニーソ白ガータ白ブラ白おふぁんt(トンネルエフェクト
全部黒でもGJですが、咲夜さんは白だと思います最近の私は。
-------------------------------
という妄想を書きたかったのでした。
c( っ'ω')っウフフィ
URL 2007/06/11(Mon)00:42:59 編集
Re:無題
コメントは自重しなくてもいいのれすよー。
むしろ突っ込んでくれないと収まりが付かないのれすよーw

咲夜さんの下着姿、ね。想像しただけで鼻血が止まらん…。
おかげで次の構図が浮かびましたわw
失血死しない程度に頑張るお(^ω^)

ガーターについては、ガーターベルトは下着の下に付けるから、
①先にニーソを穿いて、ガーターベルトをつけてからパンティを穿く。
②パンティ、ニーソを穿いてから、ガーターベルトを下着の下に通して付ける。
のどちらかですよね、①だと下半身裸にガーターっていうエライ過程ががが。
【2007/06/11 16:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]