当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koifu.jpg
↑クリックで全体

タイトルで「あのネタか」とわからない人のためはドロー!モンスターカード!等でググってから追記を見ること推奨(´ω`)

ニコ動画のアカウントがある人はこっち↓

ニコニコ動画(γ)‐ドロー!!モンスターカード!!!


ファイヤーフライリグル「ファイヤーフライフェノメノンの弾幕でお前らの残機はゼロだー!ひゃーっひゃっひゃっひゃ!やったー!私の勝ちだー!」

アリス「何を勘違いしているの?」

リグル「ひょ?」

魔理沙「まだ私たちのバトルフェイズは終了してないZEッ!」


リグル「なーにいってんだ!お前の位置はもう詰んでるじゃないか!」

アリス「決死結界展開!!Border of life!」

リグル「ボーダーオブライフ?」

魔理沙「ボムストックを二個消費し効果発動!」

魔理沙「こいつはどちらかが決死結界展開中にスペルカードを発動させることで、相方が発動するスペルカード。通常のスペルカードより派手で、無敵時間が長く、威力も強力だ。さらにボムストックはまだ残っているため追加攻撃できる!(適当)」

魔理沙「さぁ行くぜ!!」

魔理沙「ドロー!魔砲!ファイナルスパァァァァァクッ!!」


リグル「うわああああああああああぁぁぁぁ…!」

魔理沙「二枚目ドロー!!」

リグル「ひぇぇ!!」

魔理沙「恋符!マスタースパァァァァァクッ!!」


リグル「うわああああああああああぁぁぁぁ…!」

魔理沙「三枚目…!恋符!マスタースパァァァァァクッ!!」

リグル「うわああああああああああぁぁぁぁ…!」

魔理沙「ドロー!恋符!マスタースパー…!!」

上海「もうやめてー!魔理沙ー!」

魔理沙「うっ…離せ!!」

上海「とっくにリグルのライフは0よ!もう勝負はついたのよ!」

魔理沙「え……?」

アリス「リグル、私達の勝ちよ!言いなさい!歪んだ月の原因を作った犯人はどこ!?」

リグル「………」

アリス「リグル!!!!!!!」

上海「アリス…分かってるでしょ?もうリグルの魂は奪われてしまったのよ…」

アリス「この蟲やろう!!!」

アリス「ドロー!魔符!アーティフルサクリファイス!」


………

……



魔理沙「蛍狩って蛍を捕まえることであって、やっつけることじゃないぜ。」

アリス「私は捕まえる気だったのに、あんたが潰したんでしょ?」

魔理沙「ったく、やれやれだぜ……私は蛍を避けただけだ。勘違いするな。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]