当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51f81cc2.jpg








“i”zayoi sakuyaの“Mune”(胸)、「iMunes」。

そんなiMunesを持つヒンヌーの為に開発された“i”zayoi sakuyaの“Pad”、iPad。



iPad

大容量のiPad。
他の追随を許さないひらめきを感じさせるiPadは、まさに理想のパートナーです。
「寄せて上げるブラ」などを一緒に使うと、さらに効果的なバストアップが可能です。
価格は29,800円から。



iPad nano

B、C、Dカップの3つのモデルが揃い、カラーはスタイシッリュな5つ。
お気に入りのカラーを選んで、あなたの魅力をアピールしましょう。
価格は17,800円から。



iPad shuffle

きらめく5色が揃ったiPad shuffle。
詰める毎にサイズが変わり、ユーザーに飽きを感じさせません。
価格はわずか9,800円。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
毎度ながら思うんだけど、すごい想像力だよなwww
wing 2007/02/22(Thu)12:06:59 編集
Re:無題
いっつも下らんこと考えてるだけだお
【2007/02/22 15:43】
無題
なんてもんつくってるんだ
シルエットの胸がやたらと強調されてるww
だが、これがあると理想の胸のサイズにできて
ニヤニy(操りドール
URL 2007/02/23(Fri)08:56:28 編集
Re:無題
まぁ前々から作ろうと思ってたし、何度かこのネタは口にしてたはずだぞ?w

咲夜さんはNO PAD NO LIFE

俺はNO SAKUYA NO LIFE
【2007/02/23 21:54】
しゃっほー
シャッフルのコメント吹いた
今度は「iPod SHUFFLE!」だ
エルド 2007/02/24(Sat)01:43:03 編集
Re:しゃっほー
いい…せっくs(ryだろ?www
文才無い俺は、コメントの殆どをアップルのサイトのiPodの宣伝文句からパクってきたけど、シャホーは自分で思いついて(・∀・)ニヤニヤしてた。
iPod SHUFFLE!ね、それは面白そうだw
【2007/02/24 08:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]