当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粉の人との何の変哲もない(?)ただの日常会話から新ジャンルが生まれる瞬間に遭遇。
メッセで唐突に「少し楽しくなる動画」の話を振る俺。気になる人はググり推奨。(´ω`)ググリ

>オレファルコン(以下、俺)  今一人でわなどぅ!わなどぅ!してる俺マジ変態。

もうこんな↓感じwwwwww
,.へ
___                             ム  i
「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
ト ノ                           iニ(()
i  {              ____           |  ヽ
i  i           /          \           i   }
|   i         //      \ \       {、  λ
ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
i   ゝ、_     |                      | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
\ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
`ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 答 |     あ ん ぽ り ん          │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

>粉の人(以下、粉)  ざなどぅ ざなd(何


なんという上手い切り替えし!これがなければ運命は違っていた。霊夢の座布団一枚!
そして、ここから我々の会話はあらぬ方向へ向かい始める…。


>俺  ざなどぅwざなどぅw
>俺  ニコ動画の 少し楽しくなる動画
>俺  クサ(俺の友達)が
(えーきさま)のこと永谷園ってよんでてふいたwwww
>俺  永谷閻魔
>粉  永谷園www
>粉  ちゃづk


この辺りで粉が「永谷園」、「茶漬け」という単語でなにかを感じ取った模様。


>俺  えーきさまのお茶漬け
>粉  えーきさま 鮭
>俺  四季永姫 ヤマザナドゥ
>粉  もうすぐできる
>俺  で き る 、 だ と ? w

まさか…?と、wktkする俺。


    粉 が untitled.jpg を送信します
>粉  ちょっとずれたorz
    粉 から untitled.jpg の受信を完了しました。
>俺  ぎゃああああああああああああああああああああああああああwwwwwwww
>粉  くさにもあげw
>俺  おうwwwwwwww

俺も負けじと、

    俺 が untitled_Ed.jpg を送信します
>俺  おっけwwwww
      "untitled.jpg" の転送が完了しました。
>粉  ちょwwwwwwwwwwww
>粉  まだなにかしら・・
>俺  ◎ 永谷
     罰 山田
>粉  うーーん
>粉  編集おもいつかn
>粉   

>粉  梅干ざな漬け 矢印を しゃもじにする

>俺  今 や っ て た
 
    俺 が untitled_Ed2.jpg を送信します
>俺  カオスwwwwwww
      "untitled_Ed.jpg" の転送が完了しました。
>粉  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>粉  超GJ!!!!!!!!!!!!!!

ここからお祭り騒ぎ、ざなどぅ!ざなどぅ!


>粉  つかこわいw
>俺  バカスwww
>粉  おちおち茶漬けくってたra
>粉  被弾しちゃうよ!

>俺  えーきさまに「貴方は少々お茶漬けすぎる!」っていってやりたい
>粉  新ジャンル えーきさまXお茶漬け
>俺  新ジャンル お茶漬けプレイ

>粉  プレイ!?
>粉  お茶漬けぶっかけびしょぬれ
>粉   
>俺  ご飯粒が体に!
>粉  えーきさまなめる!!!
>俺  エロイ、はだけえーきさまに服と肌にご飯粒付くようにぶっかけ。
>粉  スカートはめくれかけ
>粉  でお茶でしめってる
>粉  ちょっとはりついてる

>俺  ちらりと見えるぱんてぃー!
>粉  なんというエロス
  破壊力やばいな
>俺  次の絵の課題(ぁ
>粉  まじd
>粉
   

>粉  脳内イメージは鮮明だけど

なんという右脳の持ち主。


>俺  16禁ぐらい

微エロといったところ。一番萌える(何

>粉  描けるかはべつ!
>俺  だなあ
>俺  脳内イマジンは寝そべっててアングルが脚の方から
>粉  脚のほうからはおなじだけど
>粉  三角すわりっぽくなってひざから先がひらいてて 手は 背中よりうしろにあってそれでささえてる で 上目遣いでみられてる
>粉  こっちからはえーきさまのひだりななめうえくらいからみたかんじ
>俺  鮮明すぎる…!
>粉  フルカラーだし  なんてこった

彼の右脳は世界をも変えてしまうやもシレンwww

>粉  えーきさましまぱんだよ
スマン、そんなこと一言も訊いてないおwwwww


>俺  俺は白パン
>粉  白と水色



あぁ新しいジャンルを開拓するってすばらしい…!
イキテテヨカッタ!ザナドゥ!ザナドゥ!

つ ー か マ ジ デ 描 く ん で す か?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんというカオスwwwwwwwww

これはもう やるしかないんじゃ!
c( っ'ω')っウフフィ
URL 2007/04/13(Fri)00:12:04 編集
Re:無題
さぁ鼻血を噴くのを拭きながらを描きましょうかねw

c( っ'ω')っウフフィ
【2007/04/13 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]