当ブログの9割は東方Projectの自作イラストでできています。
プロフィール
HN:
orefalcon(オレファルコン)
性別:
男性
職業:
咲夜さんのことを考える大学生
趣味:
咲夜さんのことを考える
自己紹介:
好きなキャラ:咲夜さん
咲夜さんは美乳、そしてレミさくがジャスティス。
咲夜さんはレミリアお嬢様の嫁です。
orefalconの93%は、十六夜咲夜で出来ています。

メール:


リンクフリー。
当ブログの画像を加工しなければ、転載もしくは動画等で使用してもらってかまいません。但し、著作が私であることと当ブログへのURLを明記してください。それ以外は要連絡。

バナァ:


pixiv


こっそり
最新コメント
[05/12 エルド]
[03/24 紙山河]
ブログ内検索
カウンター/アクセス解析
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粉の人から激しくバトン。

お題回答バトン。
いいですかね。このお題は妄想!爆走!かめはめ波!しちゃいますよ?

/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 題 |     コ ロ ン ビ ア         │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

>ちげーw
フヒヒwwwwwサーセンwwwwwドーマンwwwwwセーマンwwwww
sakkyu

/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 題 |     十 六 夜 咲 夜       │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

1.いつからあなたはこの方が好きなんですか?
一万年と二千年前から。
な、なにを言っているかわからねーと思うが、気付いたら好きになっていた。
去年の10月っすね。神無月。神無月。
その時代から咲夜さんさっきゅんさきゅさきゅ咲夜お姉さま言って周りに公害を発生させています。
その割りにはみんな全然感染しません。

2.この方の魅力について話して下さい。
かっこよさの中の可愛らしさが非常にキます。
>クルんだ?
キます。すごいキます。たくさんキます。
胸にコンプレックス持ってる二次設定とか非常にキます。
可愛すぎだろ…常識的に考えて…。
前髪やおさげもいいけど、後ろ髪とかもかわいー、よ?
れみりゃにハァハァしてるさっきゅとかもキます。

3.この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
レミリアお嬢様になります。抱きつきます。抱いてもらいます。(SOS!)して、(SOS!)と(ジャンケーン!)してもらって最後に(バカー!)したいです。
そして一緒に寝ます。時を止めてもらって永遠にさっきゅとすごします。
「貴方の時間は私のもの…」(←言われてみたい

4.この方のイメージソングは?
東の国の眠らない夜
何故でしょうね、咲夜さんのテーマじゃないコレのほうがイメージ強い。

5.この方のイメージカラーは?
銀とか青紫とか赤紫とか紺とか。
咲夜さんが一色で表現できると思っているのかー!!1ダーラズ~♪

6.この方にあう季節は?
どうせ四季全部全て奴等十六夜咲夜のための季節じゃないか!
…冬かな。ロングスカートのメイド服とか着るんかな、クルよねー。
>クルんだ?
ビシビシ キます。

7.最後に一言
,.へ
___                             ム  i
「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
ト ノ                           iニ(()
i  {              ____           |  ヽ
i  i           /__,  , ‐-\           i   }
|   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
\ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
`ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
/ ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
| 嫁 |     十 六 夜 咲 夜      │|
\_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

なんつーか、正直スマンカッタ…。

8.最後に聞いてみたい人(お題つき)
何を勘違いしている?俺のバトンフェイズはまだ終了してないZEッ!
SA☆I☆KU☆ZE!
>もうやめてー!遊戯ー!
HA☆NA☆SE!

もはやエルドの人に回すしかぬわああい!
お題は「リグル・ナイトバグ」でよろ。カサカサ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
先に蟲に渡すと行き先がこっちになったとき、ここで止まっちゃう死亡フラグ回避成功。

>その割りにはみんな全然感染しません。
感染したら、彼岸帰航になりそうだし!
なんという三角関係(ぁ
URL 2007/04/13(Fri)00:15:43 編集
Re:無題
>死亡フラグ回避成功。
なんという策士w

感染しすぎると三角関係とかもうそういう次元じゃなくなる気がw
まぁなんだかんだいってさっきゅんはお嬢様のものなので、
俺はお嬢様になりたい。
【2007/04/13 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]